カフェ風ワンプレートごはん レシピ

カフェ風ワンプレートごはん
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 85
山本リコピンさん
山本リコピンさん
小さい子供がいると、カフェでのんびり♪なんて夢のまた夢。スターバックスも行ってないなぁ、いやドトールさえも行ってない!マウントレーニアすら久しく買ってない!大して美味しくもないインスタント...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13233358)
  • 2013/04/13 UP!

他のごはんのレシピ(253,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいちこさん

あいちこさん  2013/04/13 UP!
こんにちは♪こどもがいるとカフェなんてなかなかいけない!から始まり芋栗かぼちゃ三兄弟の男うけだったり、カフェのイメージ目玉焼きだったり「あるある!」がいっぱいで楽しく拝読しました^^笑 作りやすさ一番!鮭チャーハンのほうがむしろおいしそうです♪

お返事: 共感して下さって嬉しいです^^子供がいるとカフェに行けない!って思うのは全てのママ共通だと思いますが、芋栗カボチャや、目玉焼きのくだりを分かって頂けて感動です(T0T)これからも、どうかよろしくお願いします♪私も、あいちこさんのブログ楽しみに拝見してます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カフェ風ワンプレートごはん by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP