ホットケーミックスで作るシュークリーム レシピ

ホットケーミックスで作るシュークリーム
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 84
山本リコピンさん
山本リコピンさん
この前、お雛様シュークリームを作った時の、普通編。緑とピンクでチョコレートコーティングしたのよりも、こっちのが美味しかったです。手間ひまかけたほうが劣るなんて切なすぎです・・・。下手にあれ...
ブログ記事を読む>>

他のシュークリームのレシピ(2,375件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フェリーチェさん

フェリーチェさん  2013/03/07 UP!
山本リコピンさん☆ いつもとっても美味しそうですよね~♪ホットケーキミックスでできるなんて、すごい~!! お雛様シュークリームも、本当に美味しそうだし可愛いですね♪

お返事: ありがとうございます~♪そう言っていただけると嬉しいです^^とっても簡単なのです~!ホットケーキミックスってすごいですよね~

いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/03/03 UP!
おはよう、山本リコピンさん。simple is bestですね。まえ、うちのおかあさんが「シュークリームは思ったより難しくない」と言ったけど、私はまた、一回もチャレンジしたことがないです。

お返事: お母様もお菓子作りがお上手なのですね!!素晴らしいです~!!確かに思ったより難しくないかもしれないです^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/03/02 UP!
山本リコピンさんホットケーミックスで作るシュークリーム良いですねすごくおいしそうです溶けない粉糖 うれしいですね

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/02 UP!
いつも失敗を恐れて手をつけなかったシュークリーム。。ホットケーキミックスで簡単に失敗なく出来るんですね!!!ちょっと敷居が下がった(笑)

お返事: コメントありがとうございます!そうなのですよ~!!ホットケーキミックスの威力すごいです(笑)とっても簡単です^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーミックスで作るシュークリーム by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP