エビとアボカドサンド~バゲット&フォカッチャ編~ レシピ

エビとアボカドサンド~バゲット&フォカッチャ編~
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 62
山本リコピンさん
山本リコピンさん
エビとアボカドっていいものです。一緒に食べると美味しいってだけでなく、この色合いになんとも言えない美しさがあります。「萌えぇぇ~」なんて言葉はもう死語なのでしょうか?だけれども他に言葉...
ブログ記事を読む>>

他のアボカドのレシピ(29,454件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
もっちぃさん

もっちぃさん  2013/02/08 UP!
美味しそぉ~(*´∀`*)エビとアボカドの組み合わせは間違いないですよね!!私も大好きなカップルです!一口サイズのサンドとっても可愛くてオシャレです!今度ホームパーティでぜひ真似っこしたいです♪

お返事: 遅くなりましてごめんなさい~^^;エビとアボカド美味しいですよね!一口サイズ版はとっても食べやすいので、ホームパーティーにいいですね♪ぜひぜひお試しください~!

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/02/08 UP!
リッチサンドだ~♪具たっぷり!!お店では買えませんよね~☆

お返事: 遅くなりましてすいません~^^;具を大量に挟みこみすぎて、溢れてます(笑)そうですね、お店だとちょこっとしか入れてくれないですものね^^;

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/02/08 UP!
山本リコピンさんエビとアボカドサンド~バゲットおいしそうですフォッカチャのサンド かわいいです楽しいですね

いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/02/08 UP!
山本リコピンさん、こんにちは。これを真似できるね。フランスパンがあるから、アボカドもあるけど、えびはない。トマトはどう?じゃなぁ、お昼はこれで決まり!ありがとう!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑エビとアボカドサンド~バゲット&フォカッチャ編~ by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP