焼きロールキャベツ。 レシピ

焼きロールキャベツ。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 66
山本リコピンさん
山本リコピンさん
結構前に、ロールキャベツを大量作りして、冷凍しておこうと思ったまますっかり忘れてて、冷蔵庫の片隅で死にそうな顔になっておりました。しゃきっとして下さい。ということで、ヤキ入れたるでぇ~...
ブログ記事を読む>>

他のロールキャベツのレシピ(3,853件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/11/21 UP!
焼きロールキャベツ 何とも美味しそうです美味しいキャベツがワンランクアップですね。ナイフとフォーク素敵に撮れましたね片手で撮影って結構大変ですがみんなどうやって撮っているんでしょうね。(私の場合はオットを使います(笑い) )

お返事: 焼くと雰囲気が変わりますよね~ロールキャベツって言わないとなんだか分からないですよね^^;撮影にご主人がお付き合いして下さって羨ましい~私は片手か、どこかに立てかけるかです^^;あっ!三脚を使ってセルフタイマーにしたら、両手あきますね!それもまた大変そうですけれど^^;

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/21 UP!
山本リコピンさん焼きロールキャベツ美味しそうですチースががこんがりと焼け付きいい雰囲気ですね

お返事: ryujiさんいつもありがとうございます!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑焼きロールキャベツ。 by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP