小豆・ずんだ・栗の3色あんを使って☆3色パン♡ レシピ

小豆・ずんだ・栗の3色あんを使って☆3色パン♡
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 31
masakohimeさん
masakohimeさん
超苦手なパンを焼きました!お正月からずっと作る計画を温めてきた3色パン最初はちぎりパンに入れる予定でしたがネットでこの形の作り方を知り無謀にも挑戦1次発酵まではホームベーカリー(HB)にお任せで  (...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19602326)
  • 2023/02/06 UP!

他のパンのレシピ(139,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2023/02/06 UP!
3色パン、美味しそう。色が違うだけでなくあんこも3つとも違うんですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小豆・ずんだ・栗の3色あんを使って☆3色パン♡ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP