きゅうりでポッカポッカスープ☆きゅうりの豆乳すり流し~♪ レシピ

きゅうりでポッカポッカスープ☆きゅうりの豆乳すり流し~♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
masakohimeさん
masakohimeさん
群馬県産きゅうりを使って何を作ろうか考えて~温かいスープにしてみよう (*^ー゚)v ♪          きゅうりの豆乳すり流し☆ 材料(2人分) ☆群馬県産きゅうり 1本と半分しゃぶしゃぶ用豚バラ...
ブログ記事を読む>>
ぐんまクッキングアンバサダー第3期☆ぐんまの旬レシピ
このレシピはぐんまクッキングアンバサダー第3期☆ぐんまの旬レシピに投稿されました!

他のキュウリのレシピ(56,675件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2022/02/08 UP!
胡瓜のすり流しスープ、初めてかも。以前、富山県の人は胡瓜を加熱して食べるので、胡瓜の味噌汁もあると聞いて試したことがあり、火の通し方で柔らかいのや歯ごたえを楽しむ硬さを食べました。ありかなと思ったのを思い出しました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きゅうりでポッカポッカスープ☆きゅうりの豆乳すり流し~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP