大洲市の里芋「女早生(おんなわせ)」で☆里芋のカレーフライとカレー風味鶏唐揚♪ レシピ

大洲市の里芋「女早生(おんなわせ)」で☆里芋のカレーフライとカレー風味鶏唐揚♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
masakohimeさん
masakohimeさん
冬晴れの青い空寒かったのは昨日まで今日(21日)はポカポカ陽気愛媛県大洲市の里芋「女早生(おんなわせ)」決め細やかでもっちり食感揚げても美味しそうだな~と考えて ヽ(*’-^*)。          ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b19196790)
  • 2021/12/21 UP!

他の里芋のレシピ(13,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2021/12/21 UP!
里芋のフライトは!面白いですね。食べたこともないけど、思いつかない発想でした。大洲は、芋炊きが有名だから里芋も美味しいんでしょうね。

お返事: そうなんですね~大洲は山形と同じく芋煮で有名なのですね!決めの細かい美味しい里芋でした^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大洲市の里芋「女早生(おんなわせ)」で☆里芋のカレーフライとカレー風味鶏唐揚♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP