夏にピッタリ☆揚げた鮭と焼きパプリカのマリネ♡ レシピ

夏にピッタリ☆揚げた鮭と焼きパプリカのマリネ♡
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 39
masakohimeさん
masakohimeさん
ここ数日大気が不安定で突然の雷雨続き外干しした洗濯物から目が離せません!今も遠くで雷鳴が…午前中から降るのかな群馬県のにがうり(ゴーヤ)を使ってハンバーグを作った夜は他の試作品をつくったりか~なり頑張...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b19022209)
  • 2021/07/15 UP!

他の鮭のレシピ(33,513件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2021/07/15 UP!
揚げた鮭と焼きパプリカのマリネ、美味しそう。冷えた翌日も味が染みて美味しいでしょうね。にがうりのチーズハンバーグも存在感がすごい。関東は天気が悪そうですね。早く梅雨が明けるといいですね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/07/15 UP!
masakohimeさん揚げた鮭と焼きパプリカのマリネ美味しそうですね丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏にピッタリ☆揚げた鮭と焼きパプリカのマリネ♡ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP