節分の鶏照り焼きと海鮮丼~☆☆☆ レシピ

節分の鶏照り焼きと海鮮丼~☆☆☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
masakohimeさん
masakohimeさん
2月3日、立春この日にピッタリの青空が広がる穏やかな日です立春前日の昨日は節分以前は、節分=豆まきでしたが~今は、節分=恵方巻スーパーでは色々な恵方巻きが積んでありました豆はその近くにひっそりと置かれ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18824347)
  • 2021/02/03 UP!

他の節分のレシピ(5,334件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2021/02/03 UP!
鶏の照り焼きは、山椒がたっぷりでいいですね。海鮮丼、本当に刺身がたっぷりで美味しそう。けんちん汁もいいなあ。確かに、鶏にカボチャに絹厚揚げとボリュームたっぷり。もう一品は要らないかもですね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/02/03 UP!
masakohimeさん鶏肉のてりやき美味しそう 素晴らしいレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑節分の鶏照り焼きと海鮮丼~☆☆☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP