かぼちゃを丸ごと使って☆ハロウィンかぼちゃ♪ レシピ

かぼちゃを丸ごと使って☆ハロウィンかぼちゃ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
masakohimeさん
masakohimeさん
10月の最終週です31日(土曜日)はハロウィン友達が育てた南瓜少し小さめのものはこんな風に使えないかな~って(*^ワ^*)ハロウィンかぼちゃ☆ 材料(2-3人分)☆かぼちゃ1個(約500g)鶏むね肉(...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b18703036)
  • 2020/10/27 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,339件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2020/10/28 UP!
カボチャを丸ごと使った肉詰め、美味しそう。チーズにカボチャの目があってハロウィン感がありますね。牡蠣とベーコンのソテーも美味しそう。確かに少し多すぎかも。でも、足りなくて追加で作るよりは残って翌日回しの方がいいかな。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/10/27 UP!
masakohimeさんハロウィンかぼちゃオシャレで素敵なハローウィン仕立て素晴らしいレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃを丸ごと使って☆ハロウィンかぼちゃ♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP