豚スペアリブをビールで煮込むと~☆ レシピ

豚スペアリブをビールで煮込むと~☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 27
masakohimeさん
masakohimeさん
まるで春のような穏やかな成人の日着物を着ておでかけには最高の日和1月も半ばになりました賞味期限が切れたビールを使って今回は、豚肉圧力も圧力鍋を使って簡単にo(*^▽^*)o豚スペアリブのビール煮込み☆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b18319857)
  • 2020/01/13 UP!

他の肉のレシピ(260,032件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2020/01/13 UP!
豚スぺアリブのビール煮込み、美味しそう。ビールの効果で柔らかくなって、臭みもなくなるんですね。蒸し野菜に春巻き、グラタン?沢山のおかずにホットワインが合いそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚スペアリブをビールで煮込むと~☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP