いつもの唐揚げに、だしまろ酢を使ったドレッシングを添えて♪ レシピ

いつもの唐揚げに、だしまろ酢を使ったドレッシングを添えて♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 40
masakohimeさん
masakohimeさん
暑くなってくると酸味のある料理が食べたくなりますそんな時に、だしまろ酢を使っていつも唐揚げにかけるだけ(v^ー°) 鶏むね肉唐揚げ、だしまろ酢ドレッシング添え☆ 材料(2人分) ☆鶏胸肉1枚(200g...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b18001640)
  • 2019/05/18 UP!
これ1本で味が決まる!だしのきいたまろやかなお酢でコク旨絶品料理
このレシピはこれ1本で味が決まる!だしのきいたまろやかなお酢でコク旨絶品料理に投稿されました!

他の鶏むね肉のレシピ(25,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2019/05/19 UP!
から揚げは美味しいけど、やはり油っぽいのですが、お酢のドレッシングをかけるとさっぱり食べられそうですね。秋刀魚のかば焼きも山椒の実と粉山椒でピリッとして美味しそう。アボガドとマグロの漬け丼も美味しそうです。そうなんです。九州では大雨だけど、四国は雨ゼロ。そろそろ夏野菜の生育にも影響が出そう。雨は嫌だけど降ってもらいたいです。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/05/18 UP!
masakohimeさん鶏むね肉唐揚げ、だしまろ酢ドレッシング添え秋刀魚の蒲焼かぼちゃサラダ     ひじきの煮物アボカドとマグロの漬け丼美味しそうですね素敵なお料理丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いつもの唐揚げに、だしまろ酢を使ったドレッシングを添えて♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP