だしとスパイスの魔法の調味料「アクアパッツァ」で☆野菜とアサリのパスタ~♡ レシピ

だしとスパイスの魔法の調味料「アクアパッツァ」で☆野菜とアサリのパスタ~♡
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
masakohimeさん
masakohimeさん
8月最終日も、猛暑(♉ฺ。♉ฺ)そして、31日の今日は「野菜の日」だそうです!たっぷりの野菜を使ったパスタはいかがでしょうレシピブログアワード2018のモニターにんべん様と速水もこみちさんの共同開発の...
ブログ記事を読む>>
レシピブログアワード2018☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはレシピブログアワード2018☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他のあさりのレシピ(13,720件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/09/01 UP!
野菜とあさりのパスタ、美味しそう。アクアパッツァそのものじゃなくて、パスタにアレンジされたんですね。このだしとスパイスの魔法、皆さん、本当に絶賛されていますね。来週の台風、本当に心配です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑だしとスパイスの魔法の調味料「アクアパッツァ」で☆野菜とアサリのパスタ~♡ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP