時短・簡単☆山芋の辛子明太子マヨチーズ焼き~♡ レシピ

時短・簡単☆山芋の辛子明太子マヨチーズ焼き~♡
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
masakohimeさん
masakohimeさん
寒い日もありますが暖かい日の方が多くなってきていますもうすぐ春ですね~♪思いつきで作ったお料理が「これ、美味しいね~」と言われるのが嬉しい忙しい時に、とにかく早く出来る料理を~そう思って作った一品です...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17349968)
  • 2018/03/12 UP!

他の山芋のレシピ(5,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/03/14 UP!
今年の桜は早そうですね。山芋に明太子とマヨネーズ、ほくほくで美味しそう。散らし寿司もいいですね。しばらく食べていないから食べたくなりました。ブロッコリーも海苔もあるし。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑時短・簡単☆山芋の辛子明太子マヨチーズ焼き~♡ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP