赤ワインが飲みてぇ~! ハンバーグ種を使って熱々の白菜ロール♪ レシピ

赤ワインが飲みてぇ~! ハンバーグ種を使って熱々の白菜ロール♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 58
masakohimeさん
masakohimeさん
最近の天気予報、あたりますね~ 予報どおり、朝から雪 そして午後も予報どおりに雨 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14958978)
  • 2015/01/31 UP!

他の白菜のレシピ(47,318件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/02/01 UP!
今年も沢山の雪が積もりましたね。寒そう。オレンジ白菜、綺麗な色ですね。鍋物はどうか分からないけどこういう料理には打ってつけですね。マグロのガーリックステーキも美味しそう。刺し身+ワサビしょゆだけでは飽きますしね。

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/01/31 UP!
わ〜(*^◯^*)綺麗なオレンジ色♪♪柔らか〜く煮込まれた白菜が赤ワインと♪とっても美味しそー

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/01/31 UP!
うわー こりゃ チリ産の辛口赤が間違いなくうまい ディナー!ねねね すっごく綺麗にオレンジ色に染まってて 思わず見つめちゃった!まぐろのガーリックステーキ 真似っこするーーーーっ♪今日は晴れたけど めっさ寒くって あつあつ食べたーい!

お返事: そうなの~このオレンジ色の白菜綺麗でしょう♪ワイン1本じゃあ足りなかった…受賞おめでとう☆今度の金曜日、金魚ちゃんの「金の日」にまたコメしにいきます~^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/01/31 UP!
masakohimeさんオレンジ白菜ロール素敵な白菜ロール美味しそうですRecipe有難うございますクリームポロネーゼプルーンとナッツとゴルゴンゾーラの蜂蜜和えマグロのガーリックステーキ人参の粒マスタードサラダキノコとベーコンのソテーレバーペースト素敵な料理が一杯おいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑赤ワインが飲みてぇ~! ハンバーグ種を使って熱々の白菜ロール♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP