梨のトースト♡ 外食、いつもの鮨松で鮭児をたべた♪ レシピ

梨のトースト♡ 外食、いつもの鮨松で鮭児をたべた♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 66
masakohimeさん
masakohimeさん
あっという間に、連休が終了 皆さんはどのように過ごされたでしょうか ぐーたらは、いつも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14684798)
  • 2014/10/14 UP!

他の梨のレシピ(4,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/16 UP!
遅くに(^人^)梨とチーズ♪のトーストって初めて〜うん♪うん♪ワインとあいそーですね♪鮭児お値段見てビックリー(⌒-⌒; )うちで食べてるふつーの鮭カマとはぜーんぜんお味が違うんだろうなぁ。。>長崎弁♪わかんなかった?よねっ♪何度も読み返さしてごめんねー(*´艸`)笑

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/15 UP!
梨のトースト面白い。りんごも美味しいでしょうね。色のコントラストで両方作るとさらにいいかも。鮨松、いいですね。幻の鮭ですね。いいなあ。確かにまぐろ美味しそう。常連さんでいっぱいだったのも頷けます。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/10/14 UP!
初めて~~~っ! トーストに梨とチーズの組み合わせすごく興味わいちゃったーっ 食べてみたあい♪どんな味なんだろぅ====っ。ケイジカマ絶対うまいやつだー!!画面を箸でつまみたい衝動にかられたよん♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/14 UP!
masakohimeさん梨のトースト素敵なrecipe有難うございますおいしそうです鮨松さんの鮭児(ケイジ)のカマ刺身の盛り合わせ白子のポン酢マグロホタテのレモン塩アナゴトロ沢おいしそうです素敵なお寿司屋坂ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梨のトースト♡ 外食、いつもの鮨松で鮭児をたべた♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP