残ったイカのすり身を使って イカボール~♪ レシピ

残ったイカのすり身を使って イカボール~♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 57
masakohimeさん
masakohimeさん
シンガポールのゴルフ場のメニューに 「ソットンボール」という、美味しいビールのつまみがあったのです それを思...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14617615)
  • 2014/09/18 UP!

他のイカのレシピ(23,819件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/09/18 UP!
イカボール美味しそう。イカは加熱すると風味がよくなりますね。豚キムチにもやし、これはいいかも。キムチと豚肉だけで作っていました。香菜たっぷりですね。克服したと言ってもこの量はまだ無理かな。

お返事: 豚キムチ、いつもモヤシを使っていました!定番ではないのですね~イカは、最高に美味しい食材ですよね^0^

あきさん

あきさん  2014/09/18 UP!
これは又ナイスアイディアじゃないですか~高級なソフトさつま揚げみたいで 滅茶美味しそうです♪〆鯖の巻きも 流石に美味しそうで技が光っておりますよ^^お祝の嬉しいお言葉を頂きまして 有難うございました^0^

お返事: 今度は、ちゃんとしたカトンボールに挑戦してみたいと思っています!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残ったイカのすり身を使って イカボール~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP