残ったピラフで、な~んちゃって簡単パエリアに~☆ リンゴとセロリの春巻きもどうぞ~♪ レシピ

残ったピラフで、な~んちゃって簡単パエリアに~☆ リンゴとセロリの春巻きもどうぞ~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 67
masakohimeさん
masakohimeさん
全部残ってしまった、ピラフで リメイク料理をもう一つ アイデアは色々あったのですが 今回は、な~んちゃ...
ブログ記事を読む>>

他のピラフのレシピ(6,251件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/26 UP!
masakohimeさんな~んちゃって簡単パエリアすてきなレシピうれしいですリンゴとセロリとモッツァレラチーズの春巻き野菜入りのミートローフエリンギのベーコンソテー素敵な献立料理楽しい食卓 素晴らしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残ったピラフで、な~んちゃって簡単パエリアに~☆ リンゴとセロリの春巻きもどうぞ~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP