よなよなビール、水曜日のネコ再登場! 塩麹鶏胸肉のハニー粒マスタードソースで♪ レシピ

よなよなビール、水曜日のネコ再登場! 塩麹鶏胸肉のハニー粒マスタードソースで♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
masakohimeさん
masakohimeさん
          11月28日(水曜日)、映画を見に行った日の夕食 思っていたより帰宅時間が遅くなりました 朝届いていた、よなよなビールを飲む...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12861361)
  • 2012/12/01 UP!

他のレモンのレシピ(97,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/12/01 UP!
masakohimeさん、こんばんは。塩麹のチキンに、ハチミツ×粒マスタード+レモンの特製タレを絡ませるのですね。ジューシーで、とても、おいしそう♪♪♪。インドの青鬼!!ユニークなイラストのビールですね。猫のイラストのピール、かわいい♪…です。帆立×水菜のサラダ♪、カリカリ♪クルトンのシーザーサラダ♪など、サブおかずは野菜が充実で、とても、おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑よなよなビール、水曜日のネコ再登場! 塩麹鶏胸肉のハニー粒マスタードソースで♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP