今年初めての、桃の冷製パスタ~♪  レシピ

今年初めての、桃の冷製パスタ~♪ 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
masakohimeさん
masakohimeさん
             桃の季節になりました♪ 今年初めての桃の冷製パスタ(⌒-⌒) ぐーたら家では、少しでも良いことがあれば ...
ブログ記事を読む>>

他の桃のレシピ(9,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/07/24 UP!
こんにちは。モモのパスタ!?masakohimeさん正気ですか!!!って思ったけど、お友達が作られてたんですね、失礼しました(笑)上級すぎます~小学生のときに、酢豚にパイナップルを見たとき以来の衝撃でしたΣ(゜Д゜ノ)ノ出直してきます・・・笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/24 UP!
masakohimeさん 桃の冷製パスタカジキマグロの塩麹バターソテー、ローズマリー風味タコのカルッパチョリンゴとソーセージの炒めもの人参のマリネきのこのガーリック炒め冷たい豆乳カボチャスープ素晴らしい献立 お料理美味しそうです豪華な食卓楽しそうです

bvividさん

bvividさん  2012/07/24 UP!
masakohimeさんいつもお世話になっております☆『桃の冷製パスタ』斬新ですね!どんな味がするのでしょう?(o・∀・o)ワクワク自分なりにアレンジしていくのも楽しいですよね♪『カジキマグロの塩麹バターソテー、ローズマリー風味』も美味しそう!わたし、まだ塩麹を使ったことがないんです…遅れてますよねぇ(´・ω・`)トホホ『タコのカルッパチョ』も香味野菜が効いていてスパークリングワインがどんどん進みそう!続いての料理も…って食べてもいないのに全部のレポをしちゃいそうなくらい、食材や調味料の使い方に興味津々です!!!これからもブログ更新、楽しみにしてま~す\(^o^)/応援ポチッ!☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年初めての、桃の冷製パスタ~♪  by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP