mayumiたんさん
2012/04/03 UP!
こんばんは、masakohimeさん★ずーっと以前から足あとではおじゃましていましたが、コメントさせて頂くのは初めてだと思います。よろしくお願いします♪いつも思うのですけど、masakohimeさんの食卓すごく豪華で素敵です。このメニューすごく美味しそう。特に「サーモンのナンプラー炒め 中華バージョン」私のドンピシャ好みぽいです♪芝エビのガーリック揚げ と きゅうりの中華マリネ も・・・食べたいです~(~o~)旦那様は幸せですね♪
ぴよさん
2012/04/02 UP!
masakohimeさん、こんばんは。芝海老のガーリック揚げ♪、手作りソースを添えた棒々鶏♪、12種類のかたやきそば♪など など。どれからいただこう!?!と、本気で迷いました。とても、おいしそう♪♪♪。棒々鶏ソースに、マヨネーズと練り胡麻が入るんですね。コクアリで、蒸した鶏にすごく合いそう♪…と、思いました。かたやきそばに、うずらたまご♪を見つけ、中華にうずらたまご後が入ってるとウキウキになる私は、嬉しくなりました。
カナシュンばーばさん
2012/04/02 UP!
私も嘘つくの忘れてました(^_^;)かた焼きそばは具がたっぷりでおいしそう。棒々鶏も大好き(^^)今日もいっぱいで羨ましい食卓です。
↑かた焼きソバ、 棒々鶏などなど、中華料理♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP