フード・クチュールさんのつくレポ クラブケーキをシャルドネで♪ レシピ

フード・クチュールさんのつくレポ クラブケーキをシャルドネで♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
masakohimeさん
masakohimeさん
                      今夜のメインは フード・クチュールさんのレシピ(^∀^) ぐーたらが、ずっと作りたいと思っていたクラブケーキ ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12004961)
  • 2012/03/07 UP!

他のケーキのレシピ(71,133件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/03/08 UP!
クラブケーキ、う~ん、記事を拝見すればするほど本当に美味しそうでぜひ食べてみたくなっちゃいました *^^*他のメニューも素晴らしいラインアップですね♪美味しそうなものが盛りだくさんのとっても贅沢な記事、幸せな気持ちになれました。ありがとうございます!!

ぴよさん

ぴよさん  2012/03/07 UP!
masakohimeさん、おはようございます。クラブケーキ☆『本場で食べたものよりも、おいしい♪。』と、ご主人さまが絶賛されたのですね♪。とても、おいしそう♪♪♪。菜の花とベーコンのパスタ!!ほろ苦い菜の花がベーコンと登場で、春のパスタですね。アボカドとサーモンのサラダ!!柔らかイカのマリネ!!クラブケーキに合わせて、イカ、サーモン…と海の幸が充実♪。白ワインの為の食卓。。。を感じました。とても、おいしそう♪♪♪。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/03/07 UP!
蟹たっぷりのクラブケーキおいしそうです。確かに見たことも食べたこともないと相談されても困っちゃいますね。でもそれを作ってくれたフード・クチュールさんすごいです。昨日菜の花を買おうかどうしようか悩んで食べたいメニューが決まらずやめたんですが菜の花とベーコンのパスタ見て食べたい!と思っちゃいました。 今日はもうないかなぁ~~~塩麹漬け鶏もも肉とブロッコリーも炒め物もおいしそう^^食べたい。ブロッコリーも食べたいですが主人が大の苦手でブロッコリーだけは食卓に出さないようにお願いされてます。 あ~~~写真見て癒されます^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フード・クチュールさんのつくレポ クラブケーキをシャルドネで♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP