行者ニンニクともやしの炒めもの レシピ

行者ニンニクともやしの炒めもの
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
masakohimeさん
masakohimeさん
  行者ニンニクともやしの炒めもの 材料:行者ニンニク10本、もやし1袋、長ネギ20センチ、顆粒鶏ガラスープ小2、塩・胡椒各適量、糸唐辛子少し、すりごま少し、ごま油大1弱 作り方:1)モヤシはひげ根を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11056155)
  • 2011/05/19 UP!

他のもやしのレシピ(39,834件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ハッピーブルースママさん

ハッピーブルースママさん  2011/05/19 UP!
はじめまして。北海道の行者にんにく食べて下さって嬉しいです♪北海道では、行者にんにくは身体に良い、食べると元気になると言われています。夕食の品数が多いのにいつも驚きです。ご主人と楽しく晩酌してらっしゃるんですね。私も見習ってもう少し品数増やしたいと思います。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/05/19 UP!
おいしそう♪でも”行者ニンニク”って知らないです。これはいったい何者?さっそくネットで調べてみましたが見たことがないものでした。残念。いつものように他にもたくさんのおかずが並びうらやましい食卓ですね。応援ぽち

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑行者ニンニクともやしの炒めもの by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP