ブロッコリーの茎で1品&孫の発熱^_^; レシピ

ブロッコリーの茎で1品&孫の発熱^_^;
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
patapataokanさん
patapataokanさん
4月24日の夕食・小松菜と豆腐、豚肉どんぶり・ブロッコリーの茎と人参のかき揚げ・味噌汁昨日は1時間残業の上、孫のnanaちゃんの保育所のお迎えもあったので簡単にできるどんぶり~♪小松菜も1束78円の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12173224)
  • 2012/04/25 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,718件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/04/25 UP!
ブロッコリーの茎と人参のかき揚げは食感よくおいしそう~ブロッコリーの茎も一品に参加しちゃうんですね。nanaちゃんは大丈夫でしょうか。体調不良はかわいそうですね。心配だし・・・。おいしいケーキを食べて、パートと家事とnanaちゃんの看護がんばってください。お大事に。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブロッコリーの茎で1品&孫の発熱^_^; by patapataokanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP