見た目でヤバい豆腐のガーリックステーキ レシピ

見た目でヤバい豆腐のガーリックステーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
takさん
takさん
今回もまたまたビールにあうかもw ていうかいつも酒がちらちら見えるレシピばっかだなぁ まぁいっかw ってことで今回は 『見た目でヤバい豆腐のガーリックステーキ』 ですw これ 色のバランスが良かっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10306968)
  • 2010/09/22 UP!

他の豆腐のレシピ(103,158件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2010/11/10 UP!
とっても美味しそうな画像で、仰る通りベストショットでしたねっ♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/22 UP!
(爆)いいですね、最後の言葉が。ヽ(^。^)ノあああああああぁぁぁぁ、だったんですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑見た目でヤバい豆腐のガーリックステーキ by takさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP