《レシピ》絡めるだけ♪ブロッコリーのペペロンうどん レシピ

《レシピ》絡めるだけ♪ブロッコリーのペペロンうどん
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 8
joli!joli!さん
joli!joli!さん
パスタでも良かったんだけど猛烈にお腹がすいて、湯で時間を待つのもヤダーって時に冷凍うどん(湯で時間1分♪)でできちゃう簡単メニューです冷蔵庫に残っていたブロッコリーも一緒に茹でて入れちゃいま...
ブログ記事を読む>>
めんレシピ大集合☆ひと工夫が楽しい!冷凍めんアレンジレシピコンテスト
このレシピはめんレシピ大集合☆ひと工夫が楽しい!冷凍めんアレンジレシピコンテストに投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,604件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑《レシピ》絡めるだけ♪ブロッコリーのペペロンうどん by joli!joli!さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP