オールドファッション

オールドファッション
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
nobuchiさん
nobuchiさん
 久しぶりのドーナツ。 冷めてもサクサクがお気に入りのレシピは こちら 。 長く楽しめるようにたっぷり作ったはいいのですが 揚げてるうちに胸焼けしてきて、私はほとんど食べられませんでした...
  • (ID: b15124945)
  • 2015/04/07 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のドーナツのレシピ(6,552件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
pinokoさん

pinokoさん  2015/04/08 UP!
ゴゴスマってこちら地方だけかと思ってた^^;クックパッドからメールきてたから一応録画してみた 笑おりがとね〜私は揚げ物まだまだ平気よ 太らなかったらどれだけても食べてやる!て 笑笑さっちゃんも来年小学校?(゚o゚;;早いね(≧∇≦)

お返事: なんかテレビで「ぴのっちです」って見たらひとりで興奮しちゃって・・・。なんか嬉しくなってコメントしちゃいました。^^揚げ物、ほんとダメになってショック。ポテチもひとりで一袋食べられなくなって、友達や家族の間で大食いキャラだった自分が信じられない。子供の成長って早すぎですね。今年6歳ですよ~!最近、一緒にいてほんと面白くなってきました。Pinokoさんちみたいに仲良し親子になりたいなぁ~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オールドファッション by nobuchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP