千枚漬

千枚漬
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
nobuchiさん
nobuchiさん
  京野菜「聖護院かぶ」が手に入ったので千枚漬を作ってみました。 手持ちの漬物レシピ本を参考にしつつ、自己流で簡単に。 大きな漬物樽や漬物石がなくても手軽に作れます。 【材料】 聖護...
  • (ID: b12851046)
  • 2012/11/27 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のカブのレシピ(8,252件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/11/29 UP!
nobuchiさん、こんばんは。聖護院かぶ、関東ではあまり見かけないですよね。千枚漬を手作りできるなんて素敵です!

お返事: ありがとうございます!聖護院かぶ、私もめったに見ないので見つけた時は思わず飛びつきました。(笑)手に入りにくい食材をみつけると嬉しいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑千枚漬 by nobuchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP