筍ご飯と筍の煮物♪︎

筍ご飯と筍の煮物♪︎
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
甘兎庵さん
甘兎庵さん
皆さん、こんばんは あまうさです。1ヶ月ぶりの投稿となってしまいました今日は、夕方コロナワクチンの3回目でしたので、ご飯作りが夕方しんどいかもしれないと思い、午前中頑張ってお料理しました。義母...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19324392)
  • 2022/04/19 UP!

他の筍のレシピ(11,484件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/04/19 UP!
甘兎庵ちゃん~こんばんは♪たけのこ、我が家も夕飯に、そうそうたった今たけのこの煮物食べましたよぉ。旬のものは美味しいですね、なんかね、元気もらいますよね(^^たけのこの煮物に炊き込みご飯!上品で美味しそうに出来てるね~ごはんはおかわり間違いないね!明日何もないように、お祈りしておくよぉ。今夜は早めの就寝だね。ゆっくりね(^^いつも有難う。

お返事: misyaさん、こんばんは。今クッキー型買いましたよ~(^o^)misyaさんのレシピ、ぜひ作ってみたいです(^-^)筍ご飯めちゃめちゃ美味しかったです!煮物も最高でした(^_^)明日、副作用がなければ良いです、本当に(^^;いつもありがとうございます(^_^)またmisyaさんの投稿、楽しみにしています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑筍ご飯と筍の煮物♪︎ by 甘兎庵さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP