超簡単リメイク♪カレー&トマトソースのフレッシュドリア☆ レシピ

超簡単リメイク♪カレー&トマトソースのフレッシュドリア☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
toshieさん
toshieさん
焼きが足りなかったゼ。。。☆皆様こんにちは☆今日は、昨日の日曜日のランチ。。。カレーのリメイクドリアをご紹介します。カレーのリメイクで、ドリアにするのは「普通に美味しい」と思いますが、水分が飛んで、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11116892)
  • 2011/06/06 UP!
非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト
このレシピは非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテストに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,343件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/06/08 UP!
とっすぃぃぃさんおはようございます出だし、笑いました 笑焼きが足りなかったぜって!けどおいしそう~!トマトソースで水分を足すんですね!それなら味も変化があっていいかも!こんどやってみたいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超簡単リメイク♪カレー&トマトソースのフレッシュドリア☆ by toshieさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP