しっとり&ふわふわ♪メロンパン風ぷち☆クッキー。。 レシピ

しっとり&ふわふわ♪メロンパン風ぷち☆クッキー。。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
toshieさん
toshieさん
見た目はメロンパン?(笑)中身はしっとり&ふわふわですよ~~♪皆様こんにちは!とっすぃぃぃでっす。。☆今日も、盛岡からUPしています☆さて、先日の記事のおまけでご紹介した、メロンパン風ぷち☆クッキー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11096650)
  • 2011/05/31 UP!

他のクッキーのレシピ(28,295件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/05/31 UP!
おからだったなんて!またまた驚きです。おからって、100g単位で売っていて、こんなに使えないわ、と、なかなか購入できずにいましたが、こうしてクッキーになるならあっという間かも。

marimariさん

marimariさん  2011/05/31 UP!
とっすぃぃぃさんこんにちはいつもペタをありがとうございますすごい!おからのクッキー!メロンパン風かわいいですね♪こんなのおやつに出たら、子供たち、喜ぶだろうな~

ぴよさん

ぴよさん  2011/05/31 UP!
とっすぃぃぃさん、おはようございます。一口サイズのクッキーを、メロンパンのモチーフに!!1つ1つに、ちゃんとメロン模様が入っていて、外と中の生地が違うのですね。かわいい☆です。しっとりの秘密は、‘おから’…に、とっすぃぃぃさんのお子さまへの愛情を感じました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっとり&ふわふわ♪メロンパン風ぷち☆クッキー。。 by toshieさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP