【当選】丸美屋の釜めしで和食満喫セット

【当選】丸美屋の釜めしで和食満喫セット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぷちトマトさん
ぷちトマトさん
先日ラジオ番組にて応募した商品に当選しました。(9/5到着 ある20日間の期間中に番組あてに確か夏に食べたい?のりきる?料理の写真を送った方の中から抽選で20名にプレゼントでした)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10253494)
  • 2010/09/05 UP!

他のピラフのレシピ(6,251件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2010/09/07 UP!
私のブログなんかをお気に入りに加えていただいて光栄です。ありがとうございました。丸美屋の釜飯、昔よく食べていたのを思い出します。現在は色々種類があるんですね。今週日本に一時帰国するので、見かけたら買って炊いてみます。こちらこそこれから仲良くしてください!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【当選】丸美屋の釜めしで和食満喫セット by ぷちトマトさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP