あんぽ柿&クリームチーズ 赤ワインに合わせてみた レシピ

あんぽ柿&クリームチーズ 赤ワインに合わせてみた
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
鯉太郎さん
鯉太郎さん
干し柿ってワインに合うんですね~、それも赤に 福島のあんぽ柿をクリームチーズと合わせた赤ワインのあてです 干し柿とワインに合わせて飲むなんて、私が子供の頃は想像もしなかったKoitarouです 今回は...
ブログ記事を読む>>
福島クッキングアンバサダー第2期☆愛情たっぷり♪ほっこりレシピ
このレシピは福島クッキングアンバサダー第2期☆愛情たっぷり♪ほっこりレシピに投稿されました!

他の柿のレシピ(8,123件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あんぽ柿&クリームチーズ 赤ワインに合わせてみた by 鯉太郎さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP