伊豆大島で買った明日葉を天ぷらにしたら、めちゃくちゃ旨かった件。 レシピ

伊豆大島で買った明日葉を天ぷらにしたら、めちゃくちゃ旨かった件。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
zintomoさん
zintomoさん
めちゃめちゃ元気な明日葉が、信じられない価格で売っている伊豆大島。当然、買ってきまして。ベタですが、天ぷらにしました。こんな風にね。■材料・明日葉(食べたいだけ)・薄力粉(適量)・卵...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13753673)
  • 2013/10/24 UP!

他の天ぷらのレシピ(16,054件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑伊豆大島で買った明日葉を天ぷらにしたら、めちゃくちゃ旨かった件。 by zintomoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP