【博多】世界一とんこつラーメンを研究するラーメン屋!博多の本店にハツ訪問してきました。「一蘭 本社総本店 (いちらん)」

【博多】世界一とんこつラーメンを研究するラーメン屋!博多の本店にハツ訪問してきました。「一蘭 本社総本店 (いちらん)」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ハツさん
ハツさん
333/250博多の街をぶらり歩いていると、ものすごい看板を見つけました。「ようこそ、福岡へ!」というこのど派手な暖簾。目立ちすぎますwこれは記念に入っておかねばと思い、飛び込んだのは「一蘭 本社総本...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15649815)
  • 2015/11/19 UP!

他のラーメンのレシピ(20,100件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【博多】世界一とんこつラーメンを研究するラーメン屋!博多の本店にハツ訪問してきました。「一蘭 本社総本店 (いちらん)」 by ハツさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP