kaoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

kaoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

garakoさん
ピカタ。実は、ケチャップとソースの味付けは
ちょっと苦手なのです。。

でも、このカレー粉を混ぜたタイプなら、
そのまま食べられるでしょうし、ちょっと
他のスパイスを加えて味をしっかりさせても良いし、

これなら私も大好きなメニューになりそうっ♪
by garakoさん2011/03/09 UP
コメントされた記事:豚肉のカレー風味ピカタ
garakoさん
おからのサラダ、美味しそうですねっ♪

洋風卯の花などは作りますが、、
サラダにしたことは無かったです…。。

今度試してみようと思って、
「おから」を買い物リストに追加ですっ♪
by garakoさん2011/03/03 UP
コメントされた記事:おからサラダ
garakoさん
豆腐のとろとろ炒めのアレンジ料理を
ブログに掲載したので、、

記事内にリンクを貼らせていただきましたっ♪
by garakoさん2011/02/26 UP
コメントされた記事:鶏の香酢あんかけ
もっと見る

みんなからのごちレポ

garakoさん
豆腐のとろとろ炒め、さっそく作りました。

我が家は、豚肉白菜鍋の残り汁で。。
by garakoさん2011/02/25 UP
Thanksコメント:有難うございます~。
上に乗せるだけで、とっても豪華に
なりますね~。
私も今度やってみます~。
対象の記事:鶏の香酢あんかけ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑kaoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP