ぷりぷりホタテと寒縮みほうれん草のバターソテー♪ レシピ

ぷりぷりホタテと寒縮みほうれん草のバターソテー♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 37
はるさん
はるさん
 ホタテ ぷりぷり甘くておいしいね 寒縮みほうれん草 歯ごたえしっかり甘いよね バター コクがあってしあわせな味 それぞれのいいとこどりで出来上がったのがこのひと皿 み~んな北海道産 なんか誇らしい気...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b19872779)
  • 2024/02/01 UP!

他のホタテのレシピ(12,252件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2024/02/01 UP!
はるさんこんにちわ^^/コメント認証エラーでこちらに、ごめんなさいわー焼き色が美人で、ぷりぷりもしっかりわかる!!大きい貝柱、いいなぁ♪美味しいエキスを逃がさない解凍方法、ありがとう覚えておくね^^v寒縮みほうれん草は、緑も味も濃くてあまいね地場産食材を使ったメニュー、心がけたいよね^^vこちらは昨日も今日も雨で、冷え込んできたよ・・・

お返事: みなづきさん こんばんは(^^♪お手数をおかけしてごめんなさい貝柱、大きさによってずいぶん値段が‥これは手ごろな価格帯の品、2Lなら4倍の値段なのよこの解凍法、試してほしいなあきっと違いが判ると思うのやはり専門家の教えはありがたいとつくづく(^^)寒縮みほうれん草は冬限定なのが残念、この甘さと食感の良さ、大好き!こちらは夕方、視界が効かないほどの吹雪、このまま収まってくれるといいけど午後から全国的に気温が下がっているとニュースで暖かくして過ごしてくださいね!(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷりぷりホタテと寒縮みほうれん草のバターソテー♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP