クミンが華やかに香る・じゃが芋のスパイシー炒め♪ レシピ

クミンが華やかに香る・じゃが芋のスパイシー炒め♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
はるさん
はるさん
 “家飲みを楽しもう!簡単♪夏のおつまみ”クミン<ホール>が香る、じゃが芋のスパイシー炒め♪友人の農園で採れた「にんにくの芽」とのコラボは最強よ。材料をパパっと切って、クミンの香りが出たらササッとと炒...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18053769)
  • 2019/06/23 UP!
スパイスでお料理上手 家飲みを楽しもう!スパイスでひと工夫♪夏のおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手 家飲みを楽しもう!スパイスでひと工夫♪夏のおつまみに投稿されました!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クミンが華やかに香る・じゃが芋のスパイシー炒め♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP