おもてなし風の肉じゃが、隠し味はクローブの香り♪ レシピ

おもてなし風の肉じゃが、隠し味はクローブの香り♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
はるさん
はるさん
バレンタインのディナーにはちょっと地味だけどいつもの肉じゃがをちょっとアレンジ、おもてなし風にしてみた~の巻き♪素揚げしたじゃが芋に豚バラ肉を巻いて甘めのたれでゆっくり煮てね、お醤油を足してクローブパ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 ステキに!楽しく♪ハッピーバレンタイン
このレシピはスパイスでお料理上手 ステキに!楽しく♪ハッピーバレンタインに投稿されました!

他のじゃが芋のレシピ(10,691件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おもてなし風の肉じゃが、隠し味はクローブの香り♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP