きのこ汁 ☆ ボリボリ・エノキダケ・ナメコ・ムキタケ レシピ

きのこ汁 ☆ ボリボリ・エノキダケ・ナメコ・ムキタケ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 55
はるさん
はるさん
すご~く寒かった連休最終日。秋のお楽しみ、キノコ採りに行って来ました~♪採取場所は先日の初冠雪を紹介した山の麓。ときおり雨が雪に変わる瞬間もあって手がかじかむほど。冷え切った体を温めてくれるのが“きの...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16366420)
  • 2016/10/10 UP!

他のきのこのレシピ(41,952件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2016/10/12 UP!
はるさん ご無沙汰しておりました。きのこ汁、プルンプルンのきのこがおいしそう!いろんなきのこが採れるですね。9月に留萌・増毛の町を通って、はるさんを思い出していました~。

お返事: ei-recipeさん こんばんは(^^♪あらぁ、こちらにいらしてたんですね。9月は何度か留萌~札幌間を往復してたの、どこかですれ違っていたかなあ。もちろんツーリングだよね(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのこ汁 ☆ ボリボリ・エノキダケ・ナメコ・ムキタケ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP