ごまだれゆず胡椒 ☆ ピリッと大人味の豚しゃぶサラダ レシピ

ごまだれゆず胡椒 ☆ ピリッと大人味の豚しゃぶサラダ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 58
はるさん
はるさん
札幌も一日中むっとする空気に包まれ‥30.9度。こんな日は “ごまだれゆず胡椒” で楽しむ豚しゃぶサラダはいかがでしょう。青唐辛子の辛味と柚子のさっぱりした味わいが豚肉によくからんで良いお味です。ピー...
ブログ記事を読む>>

他のゴマのレシピ(77,219件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/07/18 UP!
綺麗ですねー。フレンチレストランの前菜みたいです!

お返事: こんにちは(^^♪きゅうりでクルリン、いろんなバリエションができそうです。モニターだったのでちょっと上品に見せようかと(^^)きゅうりの爽やかさとしっかりとした豚肉、美味しかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごまだれゆず胡椒 ☆ ピリッと大人味の豚しゃぶサラダ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP