ころころ野菜のポトフ ☆ ブーケガルニ レシピ

ころころ野菜のポトフ ☆ ブーケガルニ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 60
はるさん
はるさん
フツフツと煮立つにつれふわっと立ち上るブーケガルニの爽やかな香り。ころころお野菜と塩鶏のスープだけのシンプルな味付けがよくあいます。野菜の豊かな甘さを楽しみました。材 料(2人分)・玉ねぎ ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピに投稿されました!

他のブーケガルニのレシピ(927件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/02/27 UP!
はるさんさん、こんにちはぁ☆コロコロですごく美味しそうですね(o^^o)お野菜の色や形が綺麗♪塩鶏のスープを使うのも旨味が増していいですねヘ(^o^)/ブーケガルニ、そんなにいい香りなのですね☆使ってみたくなりました(o^^o)

お返事: こんばんは(^^♪ブーケガルニ、本格的なものは使ったことがなかったの。とにかく洋風の良い香り~♪とりあえずシンプルにお野菜と煮込んでみました。塩鶏のスープ、旨味をたっぷり含んでいるので野菜の美味しさとこれだけで良いお味になりました~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ころころ野菜のポトフ ☆ ブーケガルニ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP