ズッキーニの贈り物 レシピ

ズッキーニの贈り物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
はるさん
はるさん
お盆が過ぎて風が変わったきがする‥スウ~ッと吹きすぎる風の爽やかで心地よいこと。トウモロコシにぶどうにカボチャ。美味しい季節がやってくる~\(^o^)/ ☆‥‥‥‥‥‥☆ ...
ブログ記事を読む>>

他のズッキーニのレシピ(22,003件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/08/18 UP!
はるさんさん、こんにちは☆素敵なお料理♪ズッキーニのリボンなんてお洒落すぎです♪赤い海老に緑のズッキーニの優しい色、そして優しい味。そして小さい秋。柿~、もうすぐ秋ですね(*^-^*)あっという間。。

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪ズッキーニのリボン、本当に結べたら良かったんだけどね(^^)中に入れる具材、ズッキーニの緑が引き立つよう海老だけにしてみたの。北海道で柿って珍しいなあって思いパチリ。でもこの柿、色づく前に凍っちゃうことが多いんだ。今年はどうかな。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/08/18 UP!
こんにちは♪はるさん 素敵な贈り物ありがとう!(^^)!中を開けるのが楽しみね。とってもお洒落でおいしそう♪レンチンでお手軽もうれしいです。北海道のとうもろこしもかぼちゃもおいしいよね。早くこっちにも出回ってほしいなぁ~(*^_^*)

お返事: ei-recipeさん こんばんは(^^♪贈り物、届きましたか~♪ビニール袋でモミモミなので簡単なの。ズッキーニって今までそれほど魅力的な野菜って思ってなかったの。今年は色んなとこで食べる機会があってその美味しさに目覚めちゃった(^^)今年のトウモロコシ、とびきり甘いの、見つけたら食べてみてね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキーニの贈り物 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP