鱈・スケソウダラ ☆ 彩りかまぼこ・兜焼き レシピ

鱈・スケソウダラ  ☆ 彩りかまぼこ・兜焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
はるさん
はるさん
先日の五目釣り‥残っているのは‥鱈とスケソウダラ。鱈は一部を昆布じめにして冷凍。残った身は、スケソウダラと一緒にすり身にして楽しんじゃいました。スケソウダラ‥本当の名前は「スケトウダラ」なんだそうで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13139240)
  • 2013/03/11 UP!

他の鱈のレシピ(5,400件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2013/03/12 UP!
はるさん、こんばんは♪とても美味しそうな蒸し物、手作りのかまぼこなんて本当に美味しそうですね^m^彩りも良く、華やかで素敵!!春らしいレシピにうっとりです☆

お返事: 桃乃庭さん おはようございます(^^♪蒲鉾はよく作るんですよ。フト思いついて、上に具材を乗せたら楽しい蒲鉾ができました(^^)アスパラやチーズも美味しいかもです。こちらはまだ積雪が1メール以上!せめて食卓には“春”を‥です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鱈・スケソウダラ ☆ 彩りかまぼこ・兜焼き by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP