初めてのOisix!の巻

初めてのOisix!の巻
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
chiakiさん
chiakiさん
美味しいもの盛り沢山でお料理上手なブロガーさん&お友達が『コレ絶品!!』って全員大絶賛の『Oisix』 とうとうついに我が家にお試しセット キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ふたを開けた瞬間に...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10211370)
  • 2010/08/23 UP!

他のごはんのレシピ(253,654件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2010/08/26 UP!
こんにちは~今日はお気に入りに入れてくださりどうもありがとうございましたとっても嬉しかったです!!おいしっくすさんのお野菜、本当に新鮮ですよね!テンション上る!わかります♪卵もおいしそう!いろいろ素敵なお料理もたくさんですね!これからも楽しみにしています!どうぞよろしくおねがいします

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2010/08/24 UP!
気になってるんです、oisixのお試しセット!でも安い野菜に慣れてる私にはちょっとお高いかな~と悩んでたけど、かなり欲しくなりました!!!卵、すんごい新鮮!こんな卵や野菜や牛乳の味を知ってしまったらもうお安い野菜には戻れないかも?!テンション上がりました~ありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初めてのOisix!の巻 by chiakiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP