七夕の和菓子・天の川と猫の錦玉

七夕の和菓子・天の川と猫の錦玉
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
Lauraさん
Lauraさん
こんにちは!     今日は七夕。 昼はよく晴れてとても暑かったですが、夜は曇りで星も見えません。 でも雲の上で織姫と彦星はきっと会えているでしょうね♪   地上の人間は暑くて熱中症になりそうでした...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16168040)
  • 2016/07/07 UP!

他の練りきりのレシピ(22件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たぁーこ。さん

たぁーこ。さん  2016/07/09 UP!
とっても綺麗ですね!!一目で、感動してしまいました。お気に入りにレシピにさせていただきます(=^x^=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑七夕の和菓子・天の川と猫の錦玉 by Lauraさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP