ちょい おすまし!普段ごはん(笑)

ちょい  おすまし!普段ごはん(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
過労死予備群さん
過労死予備群さん
休日ランチ、あるもんで(笑)。○蛋炒飯 (卵と葱、胡麻油)○山椒風味の鶏から、紫蘇○赤いスムージィ →作る★[作る] ミキサーに、赤ぶどう、りんご、少しの水と氷、レモン果汁をあわせて粉砕...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16897403)
  • 2017/06/25 UP!

他の炒飯のレシピ(8,119件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2017/06/25 UP!
予備軍さん、こんにちは♪今日は梅雨空のもと、草木も私のお肌にも多少の潤い(笑)本当ですね、ファイヤーキングのお皿におすまし顔で。紫蘇も夏らしいアクセントになって。そして、真っ赤なスムージー!赤紫蘇ジュースでさっぱりと、これはぐびぐびいってしましそうですよ(笑)今日の記事でリンクさせていただいてます、事後報告ですが、、、よろしくお願いしますm(*´ω`)m

お返事: junjunさん、こんにちは。お返事が遅くなり、失礼しました。その日に記事を拝読して、とても嬉しく感じたのです。優しい気持ちの溢れた記事のなかに、私も加えてくださったお気持ちに、感謝です。うんうん。毎日はいろいろなことがあっても、笑顔にできること、自分の手で生み出せることの一つが、食、だと思っています。元気に食べて、美味しいねって、そうして日々を回していきたいです。台風が近づいているとのこと。海寄りの鎌倉、きになります。皆様、お気を付けて!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょい おすまし!普段ごはん(笑) by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP