不さんへ:過労死予備群というハンドルネームを使う理由

不さんへ:過労死予備群というハンドルネームを使う理由
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
過労死予備群さん
過労死予備群さん
★お料理や食に関する記事ではありません★★厳しい言葉を含みます。ご注意ください。★2015-04-30 17:40:53 に「いつも思う」というタイトルでコメントを残された、ハンドルネーム「不」さ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15184198)
  • 2015/05/01 UP!

他の弁当のレシピ(152,950件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
コマッティさん

コマッティさん  2015/05/01 UP!
いつも一生懸命に突き進んでるんだなぁ。とblogを最初に拝見した時から感じてました。陰ながら応援してます。不甲斐ないコメントに負けないで下さいね。ただ家族の為に無理なさらさいように。ちなみに2年前、私はストレスから、癌におかされてしまったので。

お返事: コマッティさん、おはようございます。励ましの言葉、ありがとうございました。はい。私はめげません。この方の闇は、この方以外、溶けません。コマッティさんのお体(と気持ち)が、今はお楽でありますように。本当にストレスは、とても重い引き金です。そのことを、伝えてくださったお気持ちに感謝です。春の街を楽しんでくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑不さんへ:過労死予備群というハンドルネームを使う理由 by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP