寒い日は熱々・セロリアック・スープ♪ (ブーケガルニと粒胡椒) レシピ

寒い日は熱々・セロリアック・スープ♪ (ブーケガルニと粒胡椒)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
過労死予備群さん
過労死予備群さん
出来上がったセロリアック・スープ 左上がセロリアックこんばんは。月曜が4月なみの気温だった東京、今日は10度あるのに、肌寒く感じます。こんな日は暖かスープを作ります。オイシックスか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15021796)
  • 2015/02/25 UP!
スパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピに投稿されました!

他のセロリのレシピ(25,735件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2015/02/25 UP!
札幌と東京同じくらいの気温だったのですね!セロリアックのスープ大好きです!!あたたまりますよね^^素敵なコメントありがとうございます!!ほんと皆様の門出のお手伝いできること幸せです^^頑張ります!!

お返事: よっちママさん、こんにちは。セロリアックのスープ、お好きなの、仲間! 嬉しいです。今年の春の気温の変化も激しいですね。気を付けて、素敵な春をむかえてください。楽しみに卒業証書、待っています。(にっこり)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑寒い日は熱々・セロリアック・スープ♪ (ブーケガルニと粒胡椒) by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP