ドッグ・サンド・ランチ レシピ

ドッグ・サンド・ランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
過労死予備群さん
過労死予備群さん
こんにちは。昼前から雨になり、気温が下がってきているのが嬉しい(笑)木曜日です。さて、本日はガールズ・ランチです。ドッグ・サンドで行楽気分と思いましたら、旧盆なのに何故か忙しい一日でした(笑)。○...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14533736)
  • 2014/08/14 UP!

他の弁当のレシピ(153,477件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/08/14 UP!
こんばんは。美味しそうなランチですね♪ドックパンの切り目を三角に入れるのを初めてみたました。具がたくさん入りそうですね(o^^o)先日いただきましたコメントの件ですが、晴子さんより以前に何かを検索していて、過労死予備軍さんというネーミングを知りました。それから気になっていたのです。素敵なものは素敵でコメントしてしまうので私のコメント気になさらないでくださいね(笑)

お返事: satorisuさん、こんにちは。かなり鋭角な逆三角形に刃をいれると、フィリングがたくさん入れられて、かつ零れにくくなります。おお、そうだったのですか!このハンドルネームには、見つけていただける効果もあるのですね!(笑)うふふ。ありがとうございます。素敵っていう言葉、私も大好きです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドッグ・サンド・ランチ by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP